2007年8月28日火曜日

株式公開の知識

今日、話題の携帯サイト「顔チェキ」をしましたー♪

自分の顔写真を写メールして、顔チェキサイトに送信するだけ。

結果は1分もしないうちにメールで来るんだけど、結果は…

あたしの顔は「小池栄子」さんに20%似てるらしい…びみょー!!!!!!(笑)

ちなみに、2位は佐田真由美(18%)、3位は中澤裕子(18%)でした。

以前、教え子の女の子(中学生)に「アンジェラあき」に似てると言われたし、アメリカ留学時代はアメリカ人に「お父さんかお母さんはアメリカ人?」と言われ、ハーフに間違えられること多かった。

でも、生粋の日本人ですからーーーーーーー!!!(笑)



さてさて、先日読破した本。

******「株式公開の知識 第7版」(加藤昌春・松雅一郎)********

この本は株式公開する人に向けて執筆された本なので、専門用語やらで難しかった。

株投資する上では、あんまり必要ないかも。

でも、ナスダックやジャスダック、ヘラクレス等の変遷を知るには有益☆

0 件のコメント: